2016年05月06日

★最安値★英語を覚えたいならオンライン英会話!

昨今、英語力の必要性はひしひしと現実のものになってきましたね!

楽しくかつより有効な学習手段がないかと探している方も多いと思います。

eikaiwa.png


なんとか英語のスキルもあげていきたい!けど

・学校では勉強したけど、いざ話すとなると全然単語が出てこない。。。

・発音が悪いせいか、話しても全然伝わらない。。。

・自分の話したことがちゃんと伝わっているか不安。。。


などなど勉強しはじめの頃は特に不安を抱えてしまいますよね。

しかし、今話題となっているオンライン英会話ならそんな不安を一掃できるかもしれません!




そもそも、根本を考えてみましょう。

当然のことながら、私たち日本人は外国語である英語は話せません。

そして、自分の生活の中で英語を話せる人も多くありませんし、話す機会もあまりありません。

そうした環境の中、生活を送ってきたので、英語聞くということに慣れていないのです。


では、母国語である日本語はどうでしょうか。

成長するうちに、知らないうちに話せるようになっていました。

それは赤ちゃんの頃からの普段の生活の中で家族の会話やテレビから聞こえてくる会話を聞いて、

毎日自然とトレーニングしてきたからです。


そして、言葉はわからないけど、「こう言えば、こう伝わる」ということが段々とわかってきたのです。


言葉とはまずネイティブの「英語の音」を聞くことがとても大事です。

その中から「こう言えば、こう伝わる」フレーズが段々知識となって身についてきて

そういった経験が多い分英語が話せるということにつながります。


最近、話題になっている「スピードラーニング」も上記のような考え方に基づいていると

言えます。英語のシャワーを浴びることで「英語の音」に慣れようという視点です。


しかし、言葉は一方通行ではありません。

相手の問いかけや発言に対して自分も答えや何かしらの発言をします。

それをオンライン上で実現させるのが「オンライン英会話」です。

最初は、講師の方の言っていることが早すぎてよくわからないことも多いと思います。

しかし、自分は初心者で英語に関しては「赤ちゃん」と同じという考えで取り組めば、何も問題はありません。

我々日本人は学校の授業でも「間違ってはダメ」という空気の中勉強をしてきました。

授業中、先生に当てられても間違うことは恥ずかしいことでした。


しかし、本来勉強するということは間違いを正して理解していくことが重要だと思います。

最初はみんな何も持っていません。単語、文法、フレーズ、、、すべてはこれから手にいれるのです。

オンライン英会話の先生には日本語を話せる人はほとんどいません。

あなたが突然外国で暮らし始めた場合など手軽に経験できる場でもあります。

もちろん、最初の内はわからないことだらけで嫌になってしまい、オンライン英会話の先生にも呆れた顔をされてしまうことも多々あるでしょう。


しかし、ここは図太くいきましょう!

なぜなら、我々は英会話に関しては赤ちゃんなのですから。

akachan_nango.png

そのオンライン英会話でお得で人気があるのはこちらです。↓↓↓

平日も週末もレッスンは早朝6時〜深夜1時まで

25分129円〜マンツーマン英会話 





オンライン英会話の「国内シェアbP!レアジョブ」

・業界大手で2014年6月にマザーズに上場し、現在ではユーザー数40万人突破!
 
 →受講生の99.4%が「はじめてよかったと実感」
 
 →受講生の76.0%が「レベルアップを実感と回答」


・民間企業でも数々と採用されています

 →商社、金融、IT、メーカーなど多種多様な業界の674社を超える法人企業様に導入いただいています。(レアジョブ公式サイトより)


・小学校から東京大学まで!多数採用事例あり(レアジョブ公式サイトより)

 →事例たくさんで無料体験があるので、お試ししてみた方がオトク。






英語が話せるようになる第一歩ですね。

images.png

まずは無料体験レッスンを試してみましょう!
posted by なおち at 10:47| Comment(0) | オンライン英会話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。